求めるは休息

作ったプログラムとか公開していきます

コンソール版「Pandemic」 : Cuidemic 公開しました

Python 2.7 で動作するコンソール版のPandemicです。

CUIのPandemicなのでCuidemicにしてますw

なお、1人プレイ用ですのであしからず。

※現在はネットで複数でプレイできるGUI版のGuidemicを作成中

 

コンソールウィンドが小さくて正しく表示できない場合、プロンプトの設定のウィンドサイズとバッファサイズ(だったっけ?)を大きくしてください。

 

要望、バグなどありましたら、コメントかメールでお願いします。

GitHubにも公開したので、そこからDLしてください。

KToshiki-umi/Cuidemic · GitHub

※リンク先右下の「DownloadZip」でいけます

 

ぶっちゃけ、作った本人が言うのもなんですが、、、

コンソール版面倒なので、1人プレイ用のGUI版(他の方が配布されていた気がします)をプレイする方が良いと思います。

気になった人だけ、遊んでみてね!

 

スクショおいておきます。

・黄枠:手番と現在位置
・赤枠:プレイヤーの役職と手札
・青枠:各都市の番号、調査基地の有無(+がついている所)、各病原菌の汚染状況
・緑枠:各病原菌マーカーの残数
※赤枠、黄枠、マップ等の番号は青枠の都市とリンクしています。

f:id:umi_hiiragi:20151007012716p:plain